Loading...

職種:情報システム

該当件数 7
A-STAR

~80万/金融系コールセンター(No.391091)

単価 ~800,000円 /月給
東京都
最寄り駅 千代田区、中央区付近
業務内容 END様先の情シスの一員として参画し、現場からの要望をヒアリングし、各ベンダー(元請様等)へ依頼する
・上記依頼に基づく案件を対応する(ベンダー調整やEND様先社内調整等)
求めるスキル ・コールセンター関連の業務知識
・高いコミュニケーション力(調整力が必要になります)
私がこの案件を担当させて頂きますので、詳細はお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募お待ちしております。
A-STAR

~80万円/基幹システム開発/要件定義~設計(No.381451)

単価 ~800,000円 /月給
東京都
最寄り駅 銀座エリア
業務内容 某広告関連企業の情報システム部門として、自社業務システム開発における
要件定義~設計までをご担当いただきます。
業務に実開発はございませんが、いくつかのツールを利用した
パラメーター設定などはございます。
PLクラスを想定しています。
求めるスキル ・業務システム開発の要件定義のご経験(業務内容は不問です)
・PL以上の立場で3年以上の実務経験がある方
・多様なステークホルダーと円滑なコミュニケーションを取れる方
私がこの案件を担当させて頂きますので、詳細はお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募お待ちしております。
A-STAR

3名セットでMAX120万 / 社内SE / リーダー1名・メンバー2名(No.6467)

単価 1,100,000~1,200,000円 /月給
東京都
最寄り駅 虎ノ門
業務内容 社内SEチームとしてインフラ回りに関わる業務をお願いします。

<担当業務>
・PC調達、キッティング
・PCや複合機のサポート
・AD管理
・ファイルサーバー保守
・ポータルサイトの管理運営
求めるスキル ①リーダー
■何らかのキッティング業務経験
■ホームページやポータルサイトの管理運営経験
②メンバー
■何らかのキッティング業務経験
私がこの案件を担当させて頂きますので、詳細はお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募お待ちしております。
株式会社A-STAR

~80万/ヘルプデスク(情報システム部)/大手ソーシャルゲーム会社(No.495593)

単価 300,000~800,000円 /月給
東京都
最寄り駅 渋谷
業務内容 開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
求めるスキル ・情シス経験3年以上

下記の必須経験4項目以上
・主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
・主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
私がこの案件を担当させて頂きますので、詳細はお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募お待ちしております。
A-STAR

~70万/航空会社_情報システム部門社員代替(No.371890)

単価 600,000~700,000円 /月給
東京都
最寄り駅 天空橋
業務内容 お客様の情報システム部門にて、主に下記業務を担当いただきます。
・システム現状調査、分析
・システム化計画作成/ 調整、製品/ベンダー選定
・部署間の調整、開発や運用移管サポートなど
※開発上流の進め方、サーバ/NW/クラウド/セキュリティーなどの
 要素技術を広く理解している方を想定しています。
求めるスキル ・システム開発における開発~運用までの経験
 もしくはインフラ構築の経験(サーバ/NW/クラウド/セキュリティいずれか)
 ※共にあれば望ましいがどちらかでも可
・システム現行調査、分析の経験
私がこの案件を担当させて頂きますので、詳細はお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募お待ちしております。
A-STAR

~85万/大手ゲーム機メーカー情報システム部門/社内SE業務(No.341834)

単価 750,000~850,000円 /月給
東京都
最寄り駅 品川
業務内容 ・ベース業務は既存インフラ環境(サーバ/ストレージ/NW)の運用管理
・現在は以下製品の導入や展開を進めており製品ごとに下記業務内容を想定
・CyberArk/プロジェクト推進、システム導入、システム運用、ユーザートレーニング、資料作成
・Service Now/カスタマイズ要件定義(自動化やRFCなど)、
 機能カスタマイズ(Javascript改修、フロー作成など。ただしシステム全体のカスタマイズは除外)、資料作成
・LDAPサーバ/ユーザー対応、システム運用(FW設定申請、メモリリーク監視など)
・inbox/運用業務、問い合わせ対応、システム管理、移行プロジェクト推進

部署:情報システム部
・国内拠点のインフラ基盤(サーバ/ストレージ/NW)の管轄と社内向けサービスデスクを提供
・基盤に関わる、企画・設計・構築・運用を一気通貫で担当
求めるスキル ・プロジェクトマネジメントの経験3年以上
・Linuxサーバ設計経験
・ITILに準拠した運用設計の経験
・新しい技術に積極的に関与していける方
私がこの案件を担当させて頂きますので、詳細はお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募お待ちしております。
株式会社A-STAR

~80万/インフラヘルプデスク(社内システム管理/Window)/大手ソーシャルゲーム会社(475645)

単価 300,000~800,000円 /月給
東京都
最寄り駅 渋谷
業務内容 WindowsServer, LinuxServerをはじめ、大容量のストレージや仮想サーバーなど、
主にサーバー系での業務を担当していただきます。
とくに対応が多いのはストレージ、WindowsServer関連での業務です。
その他、ネットワーク系でのサポート業務もあります。
(ネットワーク系は主担当者が別途いて、そのサポートになります)
多種多様な経験を積むことができます。
求めるスキル ・WindowsServerシステム管理者経験3年以上
私がこの案件を担当させて頂きますので、詳細はお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募お待ちしております。