~40万/社内ヘルプデスク
基本情報
業務内容
-
- 業務内容
-
某グループ会社向けの社内ヘルプデスク業務になります
下記業務をご担当いただきます。
・PC、PC周辺機器に関する問合せ対応
・各種機器の設定
・OSやソフトウェアのインストール
・サーバ、ネットワークメンテナンスなど
【具体的な案件問合せ例】
・プリンター印刷できない、印刷結果がおかしい、インストールできない
・メール容量が一杯と表示される(Outolook)
・PCが起動が起動しない
・PCのパスワードロックされた
・Wifiに接続できない
-
- 必須スキル
-
社内ヘルプデスク、もしくはコールセンターでのITサポート経験がある方
元気が良く、声が明るい声質を持った方
社会人として敬語・丁寧語が問題なく使え、テンポよく会話のキャッチボールができる方
・WindowsOS7、8、10の使用経験、操作手順全般の理解がある方
・MS Office2013、又は2016の基本操作スキル(Outlook 、Excel、Word、Powerpoint)
・文章、数値報告書の作成スキル
・WindowsOSの初期セットアップ、ネットワークプリンタ設定、シンクライアントPC、
ipad、iphoneの取扱い、基本操作スキル
現場情報
- 勤務時間
- 09:00 〜 18:00
- 募集人数
- 5人
担当者コメント
SIMILAR PROJECT似ている案件
SECRET PROJECT非公開案件のご紹介
A-STARでは、Web上で紹介していない
非公開案件をご提案できます。
案件が非公開にされている理由とは?
-
REASON1
人気案件で応募多数になることが見込まれるから
-
REASON2
企業の経営方針に関わる重大な案件、競合他社に知られたくない案件を保有しているから
-
REASON3
サイトに情報公開するよりも早く募集を行いたいから
有名企業をはじめ、最新技術を使った案件や今後話題になりそうな案件など、
皆さまのスキルやエンジニアとしての方向性にあった案件を
ご紹介することができます。
初めてのフリーランスで
不安な方へ
A-STARでは
こんな悩みを気軽に相談できます。
- 収入や生活の安定に対する不安
- 税金や保険などの社会保障への不安
- そもそもフリーランスになれるのか不安
自由な働き方、あるいは自分自身への挑戦としてフリーランスになったものの、不安定な収入や仕事量から将来へ不安を感じる人も少なくありません。
フリーランスになりたての方も、フリーランスになるか考えている方も、是非ご活用ください。

EXPERIENCESフリーランス経験談
-
経験談1
(33歳/男性/フリーエンジニア)
ソーシャルゲームの開発をしていました。今までに経験したHTMLやCSSといった開発を主軸に担当したことで、様々な経験を積むことができました。運用にも携わることで一環した開発工程を経験でき、今後も役に立つスキルを得ることができました。
-
経験談2
(27歳/男性/フリーエンジニア)
Unityを用いたスマホ向けゲームのアプリ開発に参画したことがあります。作業中のトラブルは迅速に解決できましたが、作業工程の調整を行ったりなど進捗管理が一苦労でした。この経験によって、コミュニケーション能力を活用して環境をよくするにはどうすればいいか深く考えられるようになりました。
-
経験談3
(33歳/男性/フリーエンジニア)
ソーシャルゲームの開発をしていました。今までに経験したHTMLやCSSといった開発を主軸に担当したことで、様々な経験を積むことができました。運用にも携わることで一環した開発工程を経験でき、今後も役に立つスキルを得ることができました。
A-STARサービスの紹介
A-STARは
“フリーランスエンジニア・クリエイターの
案件探しに特化した
お仕事マッチングサイト”です。
A-STARではITフリーランス(個人事業主)に特化し、特にフリーランスエンジニアに向けた案件を多数掲載しています。
IT/Web業界で経験豊富なコーディネーター、多様な案件を検索できます。
単価や業務内容などそれぞれの希望条件に合わせた結果を確認する事が出来る為、案件・求人情報を効率よくお探し頂けます。
これまでの経験やこれから目指すキャリアに対して、様々なSESコーディネーターがアドバイザーとして提案・助言させていただきます。
皆様からのご応募お待ちしております。
平日10:00〜19:00